「Google 日本語入力」安定版v1.11を公開

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。
わたしのお気に入りの日本語入力ソフトは「Google 日本語入力」です。
001.png
入力の手間を省いてくれる予測変換機能が使いやすくて、仕事がはかどります。
以前はATOKを愛用していました。
ATOKも大変に優れた日本語入力ソフトでしたが、バージョンアップが有料である点で、ある時ふと使わなくなってしまいました。
もしも無料でバージョンアップが出来るのであれば、まだ使い続けていたと思います。
そういう点ではとても残念です。
さて「Google 日本語入力」の安定版v1.11が公開されたということで、早速利用してみました。
使い勝手は今までと特に変わったところは見られませんが、変換精度が更に上がっているようなので、ますます仕事がはかどるのではないかと思います。
興味のある方は一度使ってみてください。
Google 日本語入力
http://www.google.co.jp/ime/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>