« 無線通信 | メイン | iPhoneを防水化してくれるサービス »

無料の無線LAMが、全国のコンビニに普及中です

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

5月28日から全国のファミリーマート約8,000店で、無料の無線LANサービスが始まりました。すでにローソンやセブンイレブンなどでも同様のサービスが行われています。
パソコンやスマートフォンを利用して全国の多くの場所でいつでも無料でインターネットにつなげられるというのは、大変に価値のあることだと思います。

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2013/130528_3.pdf

将来はコンビニだけではなく、様々なお店や家庭に無料のWiFiスポットが広がっていき、高速なインターネットがますます手軽にそして身近に利用できるでしょう。
楽しみですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月29日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無線通信」です。

次の投稿は「iPhoneを防水化してくれるサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37