« KKBOXを早速使ってみました | メイン | iOS7の発表 »

コンパクトな携帯電話

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

「Micro-Phone」と呼ばれるコンパクトな携帯電話が出資者を募っているそうです。
詳細はこちらに掲載されています。
http://gigazine.net/news/20130604-micro-phone/

重さが40グラム以下とのことで、一般的なスマホの3分の1、軽量な携帯電話の約半分程度になっていて、持ち運びするのに大変便利そうです。

GSMという日本では使われていない電話方式なのが残念ですが海外旅行の多い方には一台持っていると便利なシーンがあるかもしれません。
もしくは日本のキャリアから発売される日を待ちましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月05日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KKBOXを早速使ってみました」です。

次の投稿は「iOS7の発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37