« 浜松で地元産木材使ったiPadスタンド | メイン | ヤマハ発動機が小型四輪車を計画中 »

パソコンでドラクエが遊べるようになるそうです!

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

0001.jpg

ドラクエという有名なテレビゲームがありますが、その最新作の「X」がパソコンで遊べるようになるそうです。
インターネットを通じて様々な冒険ができる「オンラインゲーム」と呼ばれる種類のゲームで、今までは任天堂の「Wii」のみで提供されていました。
パソコンでも遊べるということで、わざわざゲーム機を購入する敷居がなくなります。

興味のある方は、こちらのリンクから試してみてください。
http://www.dqx.jp/windows/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月24日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜松で地元産木材使ったiPadスタンド」です。

次の投稿は「ヤマハ発動機が小型四輪車を計画中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37