« 格安通信SIMにさらなる価格競争が勃発。なんと通信料の制限ナシのプランが1980円(税別)に。 | メイン | 最近のレコードプレーヤー »

業界最安値で売り出してきた「DMM mobile」

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

オンライン英会話などでも勢いにのっているDMM.comが、ついに格安SIMサービスに乗り出してきました。

http://mvno.dmm.com

業界最安値をうたう「月1GB高速通信660円」ということで、ますます競争が激化してきつつあります。
月1GBというのは自宅にWiFi環境がある場合ならば外出時に利用するのにギリギリ1ヶ月足りるぐらいの容量です。
また高速通信の容量は全て使い切っても、低速通信としてつながるため、ネット通信が切れてしまうわけではありません。
特に困ることはないと思います。
自宅にWiFi環境がない場合には、全く足りませんので、もっと上位のプランをおすすめします。

しかしなんだかんだで、やっぱりBIGLOBEの2GBで980円プラン、もしくは5GB1,505円プランが、一番バランスいいですね。特に5GBプランは誰にでもおすすめできる万能プランだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月18日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格安通信SIMにさらなる価格競争が勃発。なんと通信料の制限ナシのプランが1980円(税別)に。」です。

次の投稿は「最近のレコードプレーヤー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37