« 定額音楽配信サービス「AWA」が新規スタート。早速使ってみます。 | メイン | Appleの定額制音楽配信のサービスが発表されました。 »

Windows 10は7月29日発売

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

とうとう新しいOS「Windws10」の発売日が決定いたしまし。
今回はWindws7/8から無料でアップデートできるということで、期待度が高まっておりますね。

まだ使っていないので、どんな姿になるのか、楽しみです。
もちろん速攻でアップデートして、最先端の環境でパソコンライフを楽しみましょう。
あっとほーむ講師も猛勉強して時代についていきますので、ご安心ください!

詳細が分かり次第、ここでお伝えしていこうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月01日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定額音楽配信サービス「AWA」が新規スタート。早速使ってみます。」です。

次の投稿は「Appleの定額制音楽配信のサービスが発表されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37