« 漫画を動画で表現「MANGAPOLO」 | メイン | 半年間使い放題の高速通信 »

世界で最も美しいひじかけ

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室の内山です。

浜松南区の恩地にある「Danish interior」という北欧インテリアショップに行きました。
店内は高級な北欧家具がそこかしこにおいてあり、目の保養になります。

そんななかで店員さんが紹介してくださったのが、この椅子です。

120787_1890299781_115large.jpg

こちらは「世界で最も美しい肘掛けを持つ椅子」と言われているそうです。
NV-45という、その界隈では有名な作品だそうで、このひじかけのところは彫刻のようなつくりになっています。

そのほかにも大変珍しく高級な家具がたくさんあります。
興味のある方は、一度足を運んでみてくださいね。
お店のブログはこちら。
http://diblog.exblog.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漫画を動画で表現「MANGAPOLO」」です。

次の投稿は「半年間使い放題の高速通信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37