« 今、意外に売れている携帯電話 | メイン | 「振り込み詐欺」の新名称募集 »

iPhoneで本格写真撮影

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

スマートフォンで一番便利な機能といえば、カメラですね。
正直、普通の携帯電話と比べた時の一番の優位性は、カメラ性能といっても過言ではないでしょう。
いつでもどこでもさっと撮影できて、しかも高画質。

そんなスマートフォンでの写真撮影がさらに楽しくなるものが販売されています。


広角&マクロレンズキット「PIP-CK5Wシリーズ」

iPhoneに取り付けることでより広いアングルで撮影できます。
撮影するときに、対象が近すぎて全体が写真に納まらないということがよくありますが、広角レンズをつければそんな失敗も少なくなります。
お値段も3980円前後とお手頃なので、iPhoneをお使いの方で興味のある方は検討してみてくださいね。

メーカーの公式ページはこちら
http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pipck5w.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月19日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今、意外に売れている携帯電話」です。

次の投稿は「「振り込み詐欺」の新名称募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37