« 500円で64ページのお得で手軽なフォトブック | メイン | iPhoneで本格写真撮影 »

今、意外に売れている携帯電話

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

89f687f8.jpg

今、一部で人気の上がっている携帯電話が、この「STOLA WX08K」です。
ネットもできず、カメラもついていないため、音声通話しかすることができませんが、逆にそれだけできればよいという方には、うってつけの電話機です。

ご覧のとおりiPhoneとほぼ同じ高さで、コンパクトで持ちやすそうです。
重さも76gしかないため、最近のスマートフォンの半分程度です。

音声電話しか必要のない方にはもちろん、現在スマートフォンをお持ちの方でも通話機能の使いにくさにへきえきとしている方や、通話料の削減を考えている方にもおすすめです。
というのもPHS同士の通話は無料ですし、他社ケータイとの通話も980円のオプションをつけると無料になるからです。

詳しくは公式ホームページでご確認ください。
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

しかし、このコンパクトな電話機はほんといいですよね。
最近は大きくて重い電話機ばかりなので、正直うらやましいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月16日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「500円で64ページのお得で手軽なフォトブック」です。

次の投稿は「iPhoneで本格写真撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37