« 浜松市内がストリートビューに対応 | メイン | 今、意外に売れている携帯電話 »

500円で64ページのお得で手軽なフォトブック

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

001.jpg

デジカメやスマートフォンで撮影した写真を、フォトブックなどにするサービスというのは以前からありましたが、500円という驚きの価格で64ページのきちんとしたフォトブックにしてくれるというサービスは、おそらく前代未聞だと思います。

本日紹介するこちらの「TOLOT(トロット)」。
http://tolot.com/
最近話題になっていますので、わたしも早速注文してみました。
出来上がってくるのが楽しみです。

どうやらこちらの会社は、いろいろなこだわりを持ちながら、このフォトブックのサービスを行っているようです。
紹介記事も一緒にご覧ください。
なぜ500円で出来る? 話題のフォトブックサービス「TOLOT」の工場で聞いてきた : ライフハッカー[日本版]

現場の声を聴くと、ますます興味が出てきますね。
価格もお手軽ですから、みなさんもチャレンジしてみてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/599

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月13日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜松市内がストリートビューに対応」です。

次の投稿は「今、意外に売れている携帯電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37