« スマホでカーナビしてくれるauカーナビ新登場 | メイン | 44億円の絵を壁紙にしてみよう »

Windows8の新バージョンへのアップグレードは無料が決定、名前はWindows8.1

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

Windows8の改良版が出ると噂されていましたが、このたび正式に「Windows8.1」という名前で年内に無料で提供されることが発表されました。
数々の改良が施されるとのことですが、おそらく操作の一部などにも変更が及ぶと思われますので、また覚えなおす部分も出てくると思います。

とはいえ、今パソコンを新調しても、取り残されて古いバージョンを使い続けなければいけないという事態は免れたようです。
安心して年内のバージョンアップを待てますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月15日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマホでカーナビしてくれるauカーナビ新登場」です。

次の投稿は「44億円の絵を壁紙にしてみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37