« ヤマハ発動機が小型四輪車を計画中 | メイン | 今、iPodの生みの親が作っているもの »

持ち運んでパソコンを使いたい方におすすめ

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

パソコンを家で使うのであれば、画面が大きくてキーボードの大きなものが使いやすいのですが、持ち運ぶとなると大きくて重いパソコンは無理が出てきます。
ノートパソコンのサイズには主にA4サイズとB5サイズがあります。
持ち運んで使う際にはB5サイズがおすすめです。

本日おすすめするB5サイズノートパソコンは、「エイサー」の「Aspire V5 V5-171-H54C/S」です。

K0000475827_0003.jpg

Corei5でメモリ4GB、HDD320GBでWindows8を搭載している高性能モデルなのに、49,800円という格安の値段が魅力的です。
またこちらのモデルは通常店頭販売されているモデルではなく、バッテリーとCPUを強化したカスタムモデルになっています。
その分メモリーとHDD容量を実用上十分な性能にまで減らして価格を抑えています。

無線LANやBlueetooth、SDカードスロットなどの実用機能はもちろん搭載していて、モバイルパソコンの決定版と呼べるモデルです。

タイミングによっては入荷が遅くなってしまいますので、ご入用の方はお早めにあっとほーむスタッフまでご連絡ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月04日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマハ発動機が小型四輪車を計画中」です。

次の投稿は「今、iPodの生みの親が作っているもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37