« iPhone5に対応したワンセグチューナー | メイン | 「Google 日本語入力」安定版v1.11を公開 »

Windows 8 の無償アップデートが10月17日に決定

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

Windows 8に対する無償アップデートとして公開される予定の最新の8.1について、日本時間10月17日21時より世界一斉公開されることがきまったようです。
あと2か月後ということですね。
楽しみに待っていましょう。

また、その日を境に店頭のWindows8パソコンも一斉に変わるはずですから、現在販売されているパソコンは徐々に在庫が少なくなっていくはずです。
せっかく購入するのであれば、新型にすべきでしょうけれども、旧型が安く販売されていればどうせ無償でアップデートされますから、お買い得といえると思います。

新しいパソコンを購入予定の方は、このあたりをよく検討の上でお店に向かうとよいと思います。
ご相談はアットホーム講師までお気軽にどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/653

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月19日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone5に対応したワンセグチューナー」です。

次の投稿は「「Google 日本語入力」安定版v1.11を公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37