« インスタントコーヒーの名称が変わるそうです | メイン | ソニーの新しいヘッドホン「MDR-10」 »

U-NEXTの新しいMVNO格安SIM

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

業界最安値をうたう新しい格安SIMが登場します。
http://umobile.jp/pdf/press_release.pdf
U-NEXTが開始する「U-mobile*d」という通信サービスで月1GBまで月額714円でNTTドコモのLTE通信網に接続できます。
さらにSMSオプションにも対応しているそうです。
いまのところサービス内容としては群を抜いているといってよいと思います。

これからもますます魅力的なサービスが登場するのではないかと思うと、期待せずに入られません。
他社にも頑張って追随してもらいたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月03日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インスタントコーヒーの名称が変わるそうです」です。

次の投稿は「ソニーの新しいヘッドホン「MDR-10」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37