« U-NEXTの新しいMVNO格安SIM | メイン | 格安のLightningケーブルを利用してみました »

ソニーの新しいヘッドホン「MDR-10」

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

ソニーが高音質な新型ヘッドホンを発表しました。

img_001.jpg

MDR-10シリーズという名前です。
ベースとなる「10R」を始め、折りたたみバージョン、Bluetoothバージョン、ノイズキャンセリングバージョンと、バリエーションも豊富です。
音質を追求するのであれば一番シンプルなものが良いと思いますが、楽しんで利用するのであればその他のモデルも十分に検討の価値があると思います。

スピーカーからでは聞けないような迫力のある音も、ヘッドホンを利用して楽しんでみてくださいね!

メーカー公式
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0905C/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月05日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「U-NEXTの新しいMVNO格安SIM 」です。

次の投稿は「格安のLightningケーブルを利用してみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37