« 何もしていないのに突然動かなくなったパソコンの修理は、あっとほーむにご相談ください | メイン | 配達までの時間が待てないせっかちな方向けに、直接荷物を取りに行くことができるようになるそうです。 »

9900円と安く、扱いやすい大きさのSIMフリースマホ「FLEAZ F4s」が発表されました

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

 FLEAZ F4s

最新型のスマホに比べるとずいぶんと遠慮気味の内容ではありますが、その値段と小さなサイズで扱いやすそうなイメージから、好印象な製品が発表されました。
安いのはとても良いことだと思います。
万が一壊しても心理的ダメージが少ないですから。

この機種と、格安SIM、楽天でんわ、もしくは050IP電話を組み合わせたら、ずいぶんとお得にケータイを持てることになりそうです。
興味のある方はあっとほーむまでご相談くださいね。
疑問には何でもお応えいたしますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何もしていないのに突然動かなくなったパソコンの修理は、あっとほーむにご相談ください」です。

次の投稿は「配達までの時間が待てないせっかちな方向けに、直接荷物を取りに行くことができるようになるそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37