« 老舗の通信会社「ニフティ」が格安スマホに参入! | メイン | スマホで電話中の操作 »

好みや気分でデザインを変更できる腕時計

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

detail_881_1415068161.jpg

https://www.makuake.com/project/feswatchreturns/

某有名メーカが社名を隠して行っている社内プロジェクトが話題になっています。
いつでも自由に時計の文字盤とリストバンド部分のデザインを変更できる腕時計が出資を募っていて、今出資すると2015年の5月以降に配送される予定になっています。

これはぜひ参加して、最先端の技術を体験してみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/693

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月03日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老舗の通信会社「ニフティ」が格安スマホに参入!」です。

次の投稿は「スマホで電話中の操作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37