« 1円の携帯電話 | メイン | 0歳からスマホ世代 »

「レコチョクBest」

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

001.jpg

新しいストリーミング音楽配信サービス「レコチョクBest」が、本日3月4日から開始されたそうです。
http://recochoku.jp/best/

以前から紹介している
「LISMO unlimited」
http://unlimited.lismo.jp/web_index.php

「Music Unlimited | ソニー」
http://www.sony.jp/music-unlimited/
などと、同様のサービスですね。


14日間のお試し期間がありますので、興味のある方は是非とも試してみてくださいね。
わたしも早速iPhoneにインストールしてみました。
料金も月々980円とお手頃なので、とりあえず1か月だけ試してみるってことでも、気軽にできそうです。
既存サービスよりも高音質の320kbps再生に対応しているのもうれしいところです。

なお、現在はスマートフォンのみの対応のようです。
パソコンでも利用できたらとても便利なので期待しています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月04日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1円の携帯電話」です。

次の投稿は「0歳からスマホ世代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37