« 光回線よりも安くインターネット | メイン | 浜松市内がストリートビューに対応 »

招き猫20号がお嫁入り

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

IMG_1247.png

海老塚教室の入り口に置かれている、巨大なまねきねこ。
とうとう、お嫁入りすることになりました。
嫁ぎ際は、なんとタイ!
海外です。

タイでお店を営んでいる方から、どうしても譲ってほしいというメール(英語)が届きまして、最初は海外発送ということで損傷が怖かったためお断りをしていたのですが、何度もメールをいただきその熱意に負ける形で承諾し、厳重な梱包を行って、とうとう月曜日に海外発送を迎えます。

IMG_1248.JPG

ずっと海老塚教室を見守ってくれていたまねきねこなので、いなくなるかと思うと寂しいです。
メーカーにも在庫がないらしく、もしかしたらこれが国内最後かも?

無事に相手の方に届くことをお祈りしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月09日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光回線よりも安くインターネット」です。

次の投稿は「浜松市内がストリートビューに対応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37