« マウスの分解メンテナンス | メイン | 最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました »

印象的で読みやすい最新フォント「フロップデザインフォント」

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

異なる考えに基づいて作られたゴシック体の日本語フォント「フロップデザインフォント」が公開されたので、早速インストールしてWordで使ってみました。

001.png

大きな文字では印象的で、小さなサイズにでも読みやすい工夫が行われているそうで、デザインの先進性と相まってとてもおしゃれな文字に見えます。
誰でも無料で利用できるフリーフォントですから、興味のある方は早速利用してみてくださいね。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
フロップデザインフォント
http://www.flopdesign.com/freefont/flopdesignfont.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月16日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マウスの分解メンテナンス」です。

次の投稿は「最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37