« 印象的で読みやすい最新フォント「フロップデザインフォント」 | メイン | 新型SSDが8月上旬に発売 »

最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました。
フルHD IPS(1920×1080)搭載でバッテリー駆動時間11.8時間というモバイルパソコンの決定版ともいえる堂々のスペックを実現しています。

20130717140906_453_.jpg

低価格のパソコンとは一線を画した高品質な設計が、毎日の作業効率を格段にあげてくれることが期待できます。
まさに仕事用の道具といえる存在です。

値段がまだ発表されていませんが、法人用としてはもう販売が開始されているようです。
機会があればぜひ触ってみたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月17日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「印象的で読みやすい最新フォント「フロップデザインフォント」」です。

次の投稿は「新型SSDが8月上旬に発売」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37