« 最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました | メイン | FAXを無料で送信できるサービス「MyFax」 »

新型SSDが8月上旬に発売

おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

あっとほーむ御用達の高速ドライブ「SSD 840」の後継製品「SSD 840 EVO」が8月上旬に発売されるそうです。

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20130716043/

最大容量1TBを実現し、さらに性能を引き上げてきたという新製品とのことですので、登場が楽しみです。

002.jpg

SSDは特に起動速度の向上に買うところが大きいです。
起動速度が遅すぎて、パソコンを開くのが億劫になってしまっては元も子もありません。
お悩みの方は、劇的に起動速度が変わるSSDへのグレードアップをおすすめします。
ご相談はあっとほーむ講師までお気軽にどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/643

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月18日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最新型の「ThinkPad X240s」が発表されました」です。

次の投稿は「FAXを無料で送信できるサービス「MyFax」 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37