« 配達までの時間が待てないせっかちな方向けに、直接荷物を取りに行くことができるようになるそうです。 | メイン | 老舗の通信会社「ニフティ」が格安スマホに参入! »

スマホおすすめプランは1101円から!


おはようございます。
あっとほーむパソコン教室講師の内山です。

あっとほーむでは、スマホを持ってみたいという方を全力でサポートしております。
スマホを使ってみたいけれども、自分に使えるかどうか不安・・という方もいらっしゃると思いますが、何も心配いりません!
あっとほーむ講師が優しく、丁寧に使い方を教えていきますので、まずは第一歩を踏み出して今使っているガラケーからスマホに変えてみるのが良いと思います。

あっとほーむでは格安でスマホを利用できるプランをご紹介しております。
スマホといえば1万円近くかかるものだと決まっているかのような風潮が有りますが、そんなことはありません!
おすすめプランならば月々1,101円からスマホデビューできちゃいます。
ぜひ、これからの時代にスマホをすいすい使いこなせる自分に、成長させていきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hoyahoya.net/mt/mt-tb.cgi/691

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月26日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配達までの時間が待てないせっかちな方向けに、直接荷物を取りに行くことができるようになるそうです。」です。

次の投稿は「老舗の通信会社「ニフティ」が格安スマホに参入!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37